10月17日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の須田亜香里が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 須田亜香里、ワイルドなダテメガネ姿が好評!「超絶綺麗」「色気すごい」

須田は投稿で連日行っていたというリモート収録についてふれながら、「この1週間でこんなに雰囲気が変わりました」とコメントを寄せ、雰囲気がガラリと変わった自撮りショットを披露。「前髪は伸びてかき上げ風。家から出ないのにエクステにシャンプーとトリートメントを使って、乾かす時間というのがもったいなく感じて、自分でハサミで15センチくらい髪を切る貧乏性発揮して…元気にワイルドに暮らしてます」と、自宅での生活について明かした。

SKE48 須田亜香里、ワイルドなダテメガネ姿が好評!「超絶綺麗」「色気すごい」 SKE48 須田亜香里、ワイルドなダテメガネ姿が好評!「超絶綺麗」「色気すごい」

また、「メガネは宅配便来て慌ててダテメガネとマスクしたら 誰やねん!って感じになったから遊び心で記念に撮ったらTwitterで好評で驚いた」と続け、ダテメガネをかけた写真も公開。

メガネと須田と言えば、楽曲『合格Kiss』を思い浮かべるが、プライベートのこの姿にファンからは、
「この感じすっげー好き」
「このあかりちゃん可愛い!」
「色気すごい」
「超絶綺麗&美人だし美しい!!」
「大人っぽいあかりん可愛い」
「あかりちゃんの笑顔が癒しです」
などの絶賛のコメントが続々と寄せられている。