タレントの “ゴマキ” こと後藤真希(ごとう・まき)が1日(日)、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、動画『LiSA-『炎』/ 後藤真希が歌ってみた (homura)』を投稿し、初の “歌ってみた” 動画を披露した。

今回後藤が “歌ってみた” のはLiSAの楽曲『炎』。『炎』は、現在公開から約2週間で動員1000万人を突破し社会現象ともなっている映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌として広く知られている大人気曲。

後藤真希が劇場版「鬼滅の刃」主題歌『炎』で “歌ってみた” 初投稿!

後藤にとって初の “歌ってみた” に、視聴者からは、
「ゴマキが歌うと重みが凄いな悲しみの炎って感じで本家とはまた違った良さがある」
「素敵な歌声でした。こうやって、また歌っている姿を見れることが幸せです。」
「おかしいな、お金振り込むところが書いてない…」
など、大きな反響が寄せられた。

後藤は歌唱後、
「初めて “歌ってみた” 動画させていただきました!みなさん、聴いていただいてありがとうございました!」
とコメント。視聴者に感謝を伝えた。
本家とはまた違った良さのある、 “ゴマキらしく” 歌い上げた『炎』は必見だ。


■『LiSA-『炎』/ 後藤真希が歌ってみた (homura)』
https://www.youtube.com/watch?v=y77J4wKjXRo