11月9日、札幌を拠点にタレントとして活動する東李苑が自身のインスタグラムを更新した。

東李苑、コーチャンフォー新CMは「おうち時間」がテーマ!14日にはディナーショーも開催

東は投稿で、自身がCMキャラクターを務める「コーチャンフォー」の新CMの撮影オフショットを公開。「今回はおうち時間をテーマに読書編・イラスト編・満喫編の3パターンです 道民の皆さまはもうご覧頂けましたでしょうか?これから1年間、テレビ越しでお邪魔しますねっ」とコメントを寄せ、自宅でも楽しめる様々な趣味のあり方を笑顔と共に届けた。

東李苑、コーチャンフォー新CMは「おうち時間」がテーマ!14日にはディナーショーも開催

また、14日にコーチャンフォー新川通り店(札幌)にて開催される「東李苑のおしゃべりディナーショー」について、「こんなご時世なので全力で、来て下さい!!とは言いづらいですが年内に皆さまと直接お会いできるせっかくの機会です。私は正直とってもとっても嬉しくて楽しみなんです」とイベントへの心境を綴り、「もちろんコロナ対策は万全を期してお越しくださる皆さまと濃い時間を過ごせるように諸々準備を進めています」と感染症対策についてもふれた。

イベントはディナーが18時、開演が19時30分からとなり、コース料理に東自身によるピアノ演奏はもちろん、サプライズゲストも登場予定。

この投稿にファンからは、
「CM見たよ 本当に素敵なCMだね」
「ディナーショー楽しみですね!」
「ディナーショー、体調&対策万全にして行きますね」
「サプライズゲスト!期待してます」
などのコメントが続々と寄せられている。