12月20日(日)に9年ぶりとなるライブが実施される。

タレントの “ゴマキ” こと後藤真希(ごとう・まき)が18日(金)、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、『【柏木由紀コラボ】ゆきりんワールドの撮影現場に突撃ドッキリしてみたよ』(https://www.youtube.com/watch?v=wOouNkRiDHc)を投稿し、柏木由紀(AKB48)とのコラボ動画を公開した。

今年の9月30日に放送された『テレ東音楽祭2020秋』にて、共にパフォーマンスをした2人。

今回後藤は、自分のYouTubeチャンネル動画の収録を行なっている最中の柏木にドッキリで突撃。久々にドッキリを仕掛けるということもあり「私がドキドキしてきた」と緊張した様子を見せながらも部屋に突入し、柏木を驚かせた。

後藤真希、自身のYouTubeチャンネルにてAKB48・柏木由紀とのコラボ動画公開! テレ東音楽祭ぶりの突撃ドッキリにゆきりんは??

ドッキリの後、今後の動画でトークなどコラボを行うことを明かした。

今回の動画に視聴者からは

「ごっちんが急に飛び出てきたら心臓が100m先に飛んでいきそう・・・」

「ゴマキとゆきりんとか最強過ぎる!ゆきりん流石、niceリアクション!2人のトーク早く見たい!」

「真希ちゃんが突然出てきたら多分心臓飛び出して倒れるわwファンにもやってほしい!」

など、多くの感想が寄せられた。

今月20日(日)には、自身初のオンラインライブを控えている後藤。ライブとしては実に9年ぶりとなっており、

ゲストに元モーニング娘。藤本美貴、保田圭がゲストで出演するなど期待が高まるばかりだ。

後藤真希、自身のYouTubeチャンネルにてAKB48・柏木由紀とのコラボ動画公開! テレ東音楽祭ぶりの突撃ドッキリにゆきりんは??