1月31日、AKB48の黒須遥香が自身のツイッターを更新した。

AKB48 黒須遥香、まるでオンライン面接のようなスーツ姿を披露!「スーツ似合う!」「入社してほしい人生でした」
黒須はこの日開催された、『AKB48「失恋、ありがとう」劇場盤発売記念 大握手会』の代替イベントである「オンラインお話し会」に参加した。投稿では「今日も #オンラインお話し会 ありがとうございました スーツを着たら、なんだか…オンライン面接感がありました」とコメントを寄せると共に、イベントで着たというスーツ姿を改めて披露した。フォーマルなスーツ姿からは、面接に来た就活生の雰囲気を感じられる。

AKB48 黒須遥香、まるでオンライン面接のようなスーツ姿を披露!「スーツ似合う!」「入社してほしい人生でした」 AKB48 黒須遥香、まるでオンライン面接のようなスーツ姿を披露!「スーツ似合う!」「入社してほしい人生でした」
また黒須は「でも思ったより好評で嬉しかったです! あと、お揃いでスーツ着てくれる方もいてすっごく嬉しかったです! 3枚目は、なーみんの肩にスマホを置いて撮ったよ!」と佐藤妃星、山根涼羽との2ショットも合わせて添えた。


この投稿にファンからは、
「スーツ似合う!」
「新人で、黒須遥香さんに入社してほしい人生でした」
「学生さんを超越して社会人感あってすごく似合ってますね」
「はーちゃん推してて毎日が楽しい!!」
「今日も楽しい時間をありがはーちゃん」
などのコメントが続々と寄せられている。