超ときめき♡宣伝部が、昨年12月26日(土)に中野サンプラザホールで開催したクリスマスワンマンライブ『超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2020〜ときめきからの "正体" 状〜』にて披露した「エンドレス」のライブ映像を公開した。
 
「エンドレス」は谷口鮪(KANA-BOON)作詞・作曲による楽曲。現在発売中のアルバム「ときめきがすべて」のリード曲で、今回のときクリ2020がライブ初披露となった。

超ときめき♡宣伝部、クリスマスライブ「ときクリ2020」で初披露された『エンドレス』のライブ映像公開!

現在「超ときめきがすべてWEEK」と題して、アルバム「ときめきがすべて」の収録楽曲にまつわる映像コンテンツを週替わりで配信する企画を開催中。
各楽曲にまつわる特別映像は、超ときめき♡宣伝部の公式YouTubeチャンネルやTikTokなど、様々なプラットフォームから今後もまだまだ配信されるので、既に公開されている映像も含め是非チェックしてほしい。
 
さらに今月は、毎週日曜日に今回の「エンドレス」を皮切りにときクリ2020で披露した楽曲のライブ映像を厳選して公開される予定となっているので、こちらも是非楽しみにして頂きたい。

超ときめき♡宣伝部 / エンドレス [ときクリ2020 at 中野サンプラザホール]

https://youtu.be/nZHwhd1TynI