超人気声優やアーティストとのコラボモデルが発売され、オリジナルのシステムボイスで呼びかけられることで話題になっているTOoKA BASEワイヤレスイヤホン。新シリーズとして、セント・フォース所属のアナウンサー「新井 恵理那」・「岡副 麻希」・「鷲見 玲奈」とのコラボ・ワイヤレスイヤホンが2月3日発売になった。

新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈とのコラボ・ワイヤレスイヤホンが発売! 新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈とのコラボ・ワイヤレスイヤホンが発売! 新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈とのコラボ・ワイヤレスイヤホンが発売!
発売後には、「発売おめでとうございます。購入しました!」「デザインとても素敵です。」「無事届きました、大事に使います。」などの声がSNSを中心にファンから寄せられているなか、今回発売になったコラボ・ワイヤレスイヤホンを自ら装着、手にした3人の画像が公開された。


今回のイヤホンは、パッケージ・イヤホン・充電ケースなどのデザインについても自ら携わったこだわりの仕様となっており、更にはこのモデルのポイントとなる、イヤホンの為に収録された本人によるオリジナルシステムボイスが搭載されている。現在、一部システムボイスがYouTubeにて公開中だ。

好評発売中となっているこのワイヤレスイヤホン、ぜひこの機会にチェックしてほしい。

<ワイヤレスイヤホンの発売決定を受けてのコメント>

新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈とのコラボ・ワイヤレスイヤホンが発売!
【新井恵理那コメント】
朝日に照らされる中、一羽のシラサギがカバに留まり、遠くを見つめている…
そんな一瞬を描いてみました。
日常を彩ってくれる音楽を、一緒に、心赴くままに堪能しましょう!
音声ガイダンスは、あなたにとっていい日になりますように、という願いを込めて入れさせていただきました。
さて、シラサギは今日はどこへ飛んでいくのでしょう。
想像を広げて、新しい一日を素晴らしい一日にしませんか?


新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈とのコラボ・ワイヤレスイヤホンが発売!
【岡副麻希コメント】
まさか自分が毎日必需のイヤホンコラボできるとは、、夢のようでした!
どんなものにするか悩みに悩み、気分が上がる、私の好きが詰まったイヤホンを創りました。
とはいえ男女問わず毎日使っていただきたいのでネイビー基調の配色はそのあたりも意識しました。
そこに気分があがるピンクゴールドと今日も頑張ろう!と思えるイラストをオン!
音声ガイドを録音する際、これから聴く音楽の邪魔にはなりすぎず、なんとなく寄り添う感じに。日々のおともにしていただけるとうれしいです。

新井恵理那・岡副麻希・鷲見玲奈とのコラボ・ワイヤレスイヤホンが発売!
【鷲見玲奈コメント】
今回、イチからデザインや色などを決めさせて頂けるということで、とにかくいいものを作りたいと思い、かなり拘って作りました!
デザインは、アクセサリー感覚で使ってもらえるよう華やかな色にしつつ、高級感も意識しています。
また、パッケージも今回のために撮り下したもので、裏表で眼鏡有りver.と無しver.になっているのも拘りです。
隠しコマンドではふざけ倒しているので、ぜひ見つけて下さい(笑)


<オリジナルシステムボイスYouTube動画>
【セント・フォース:コラボイヤホン / 新井 恵理那、岡副 麻希、鷲見 玲奈】
 https://www.youtube.com/watch?v=nYYfCAoDeyg