株式会社MEJは、Amazonや楽天などのランキングで第1位を獲得している、チャコールコーヒー「C COFFEE」の新CMを2月10日(水)より放映開始する。

SKY-HIとNikiが共演!「C COFFEE」の新CMでモーニングルーティーンを披露 SKY-HIとNikiが共演!「C COFFEE」の新CMでモーニングルーティーンを披露

CMでは、アーティスト、ラッパー、そして自身が立ち上げた新会社BMSGの経営者としても活躍する多才なSKY-HIと、「世界で最も美しい顔100人」に2年連続で選出されたモデルNikiが共演。SKY-HIは休日の朝にレコードをかけてC COFFEEを飲みながら、鍛え上げられた腹筋をチラリと覗かせ、C COFFEEを飲むルーティーンを続けているNikiは、鏡に写ったしなやかで美しいヘルシーボディを披露している。



 

また、今回はSKY-HIが自身のハウスバンドTHE SUPER FLYERS、origami PRODUCTIONSと共同で制作したC COFFEE CMソング「Tomorrow is another day feat. Michael Kaneko (Prod. Shingo Suzuki)」を同時にリリース。肩の力が抜けた心地のいいサウンドは、落ち込んでいる時もハッピーな時も、日常生活にすっと溶け込んでいく。



SKY-HIとNikiが共演!「C COFFEE」の新CMでモーニングルーティーンを披露 SKY-HIとNikiが共演!「C COFFEE」の新CMでモーニングルーティーンを披露 SKY-HIとNikiが共演!「C COFFEE」の新CMでモーニングルーティーンを披露

チャコールコーヒー「C COFFEE」は、Amazonダイエットサプリランキング第1位獲得(2020年8月) 、楽天ダイエットコーヒーランキング第1位獲得(2020年6月)、管理栄養士推奨第1位獲得(2020年度1月時点/日本マーケティングリサーチ機構)、日本ダイエット健康協会認証の、No.1ダイエットコーヒー。毎日飲み続けやすいコーヒーに、クレンズ力があることで知られる炭を加え「チャコールコーヒークレンズで理想のカラダへ」をコンセプトに開発された。芳醇な香りと旨みのブラジル産コーヒーパウダーに、国産の赤松炭・竹炭、そして美容と健康をサポートするMCTオイルを加えたチャコールコーヒー。無理をせずにキレイを求める女性や、引き締まった理想のカラダで自信を手に入れたい男性に向けた商品となっている。


【SKY-HI・インタビュー】
ー どんな時にコーヒーを飲みますか?
「特に、朝と制作中は飲んでいることが多いですね。ミルクに混ぜても美味しいですけど、やっぱりブラックがいいですね。」

ー C COFFEEの味はいかがですか?
「普通は作り置きだと酸化して酸っぱくなっちゃいますが、C COFFEEは粉末で、それがないから、いつでもブラックが美味しいっていうのが何より幸せなことかなと思います。」

ー C COFFEE CM曲のテーマは?
「2020年は不幸な一年と言われることが多かったのかもしれませんが、自分にとっては、気づいたことがいっぱいあった一年でした。自分への向き合い方とか、音楽への向き合い方とか。 Goodになれていない理由のヒントがBadなときにいっぱい落っこちているので、後ろ向きな感情も前向きな感情も、その2つの気持ちを肯定したい。そういう、肩の力を抜いた曲を作りたいなと思ったんですよね。C COFFEEを飲みながら、マジで気持ちいいなっていう時のお供にも、ネガティブなときの助けにもなってくれたらと思います。」
※あくまでも個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

【Niki・インタビュー】
ー Nikiさんにとって理想の体型とは?
「女性として健康的で滑らかな、細すぎない体型を心がけています。ダイエットをするにしても、何でもかんでも我慢するというよりは、なるべくストレスを感じないように過ごしています。」

ー 食事で気をつけていることは?
「三食しっかり食べるようにしていますが、あまり間食をしないように心掛けています。」

ー Nikiさんのモーニングルーティーンは?
「コーヒーとヨーグルトと食パン。朝は必ずコーヒーを飲むので、それをC COFFEEに置き換えています。」

ー C COFFEEの飲み方は?
「私は普段ブラックで飲むことが多いんですけど、たまに牛乳を入れてちょっとマイルドにしています。あと、ブラックコーヒーが苦手な友達には『ハチミツを入れるといいよ』と言っています。」
※あくまでも個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。