アイドルグループ・夢みるアドレセンスと写真家・福島裕二による写真展< 夢みるアドレセンス×福島裕二写真展 -REUNION- >が2021年2月20日より《Atelier Y-青山-》(東京都渋谷区)で開催される。

夢みるアドレセンス×福島裕二による最新写真展は着物姿を撮り下ろしを加えた「4人展」 夢みるアドレセンス×福島裕二による最新写真展は着物姿を撮り下ろしを加えた「4人展」 夢みるアドレセンス×福島裕二による最新写真展は着物姿を撮り下ろしを加えた「4人展」 夢みるアドレセンス×福島裕二による最新写真展は着物姿を撮り下ろしを加えた「4人展」 夢みるアドレセンス×福島裕二による最新写真展は着物姿を撮り下ろしを加えた「4人展」
2020年11月より同ギャラリーで連続開催されてきた写真家・福島裕二と夢みるアドレセンス・メンバーの5度目の写真展となる。今回の「4人展」では過去の展示作品に加え、福島が新たに撮り下ろした4人の着物姿や、ライブでの姿を収めた写真も展示される予定だ。

写真展初日の20日には、メンバーの在廊イベントが決定しており、各部ごとに登場メンバーを入れ替える賑やかなイベントとなる模様。在廊イベントは人数制限を設けた事前予約制となっている。


【コメント】
山口はのん:「メンバーそれぞれの夢アド×福島裕二写真展、楽しんでもらえましたでしょうか?初めてのソロの写真展。本当に嬉しかったし、感動しました。ファンの皆さんも喜んでくれていて嬉しかったです。他メンバーの写真展も凄く良くて素敵でした!最後に4人展の開催、とても楽しみでわくわくしています。どんな写真が飾られるのかみなさんも楽しみにしていてください!」


山下彩耶:「4 人ともソロ写真展をやらせて頂いたあとに全員の写真展も出来るなんてほんとに有難く、嬉しく思ってます!それぞれの写真展に魅力が詰まっていて、それが 4 人集まるのですごく素敵なものになってます。自信あり!笑)いま大変な時期ですがぜひ見に来てもらえると嬉しいです」


鳴海寿莉亜:「自分の写真展では1つのストーリーが描かれていましたが、今回は4つのストーリーが1つの空間に混在することになります。私自身も本当に楽しみです!皆さん是非ぜひお越しください!」


白川蘭珠:「福島さんに、今の私たちの写真を撮ってもらえて、そして夢アド 4 人展ができたことがとっても嬉しいです!このようなご時世で、なかなかライブに遊びに来られない方にも、夢アドを知ってもらえて、楽しんでもらえる写真展になっております!是非遊びに来てもらえたら嬉しいです!待ってます!!」


福島裕二:「リアルなアイドルを見に来てください」