全銀座会が運営する「銀座オフィシャル公式YouTubeチャンネル」では、3月15日より開催中の「TOKYO CREATIVE SALON 2021」の一環として、3月18日より松井愛莉主演の動画「TOKYO CREATIVE SALON GINZA ”SPECIAL MOVIE” 」 を配信開始する。本企画では全銀座会の全面協力によるオール銀座ロケを敢行。銀座の最新情報を盛りこんだ銀座全面撮影協力のドラマとなっている。

松井愛莉が着物で“銀ぶら”!銀座全面撮影協力ドラマが配信に 松井愛莉が着物で“銀ぶら”!銀座全面撮影協力ドラマが配信に 松井愛莉が着物で“銀ぶら”!銀座全面撮影協力ドラマが配信に 松井愛莉が着物で“銀ぶら”!銀座全面撮影協力ドラマが配信に
物語は松井愛莉演じる主人公ユキが初めての銀座で、謎のSNSに導かれながら特命をクリアしていくという全3話完結の構成となっており、視聴者はストーリーを楽しみながら、ファッションやグルメなど銀座の魅力について知ることが出来る構成になっている。また、動画のラストに出てくるキーワードを繋げると、素敵なプレゼントがもらえる応募企画も実施予定。見逃さないようにチェックしてほしい。


今回、二日間のオール銀座ロケ撮影に挑んだ松井愛莉。着物に身を包み夜の銀座を“銀ぶら”するという初めての体験などもあり、「銀座の知らない一面を知ることができてすごく楽しかったです。プライベートでもまた、銀座に来てみたいです」と感想を寄せている。