3月22日発売の「週刊プレイボーイ」14号(集英社)は、〝ゼロイチジャック号〟と題して芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属タレント13名がグラビアをジャック。表紙を桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣の特撮女優3名が共演し担当する他、十味、水湊みおらもグラビアをそれぞれ披露している。


今回はアイドルユニット「#2i2」として活躍する十味のインタビューとアザーカットが公開されたので、以下に紹介する。

十味、至近距離で魅せる透明美肌ショット!
【十味・インタビュー】
●週刊プレイボーイ「ゼロイチジャック号」に掲載おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してからの週プレジャックですね。

ありがとうございます!
もうあのジャックからそんなに経つんですね…。
ジャックは毎回みんなの個性の強みが大集合!みたいな感じでそれぞれの良さを再確認できる魅力あるイベントだと思うので、今回も参加できて本当に嬉しいです!

十味、至近距離で魅せる透明美肌ショット! 十味、至近距離で魅せる透明美肌ショット!
●お気に入りの衣装はなんですか??
スポーティーな衣装です。
少し前に、ジャージのチャックを咥えながら片手で下ろしている女の子を見て、"これ良い…!"となったので、撮影の中で真似っ子してみました…!
良さ伝わったかな…!?

十味、至近距離で魅せる透明美肌ショット!
●読者へ一言お願いします
いつも応援ありがとうございます!
#ババババンビと一緒にスペシャルPHOTO BOOKへ掲載して頂けて本当に嬉しいです!!!
現在私は #2i2 というユニットに所属しています。各地でのライブや、楽曲配信などもしていますので、公式SNSをチェックしていただけたら嬉しいです!