女優の工藤美桜が、4月8日発売の「週刊ヤングジャンプ」19号(集英社)の表紙に登場し、巻頭グラビアを飾っている。



工藤美桜、ヘルシー美ボディを巻頭グラビアで披露!<週刊ヤングジャンプ> 工藤美桜、ヘルシー美ボディを巻頭グラビアで披露!<週刊ヤングジャンプ> 工藤美桜、ヘルシー美ボディを巻頭グラビアで披露!<週刊ヤングジャンプ>
スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)でキラメイピンク/大治小夜役を好演した彼女の「キレイ」「カワイイ」だけではなく、「カッコいい!」一面もグラビアで表現されている。


【工藤美桜コメント】
2度目のヤンジャンさんでの表紙撮影。とても嬉しい限りです。本当にありがとうございます! 今回は、普段の私らしさだけでなくこれから見せていきたい顔、ヤンジャンでは見せてきてないかっこよさというものを魅せれたら良いなと思います。スカジャンやスタイリッシュなお洋服を着ての撮影 とても新鮮で楽しかったです!
撮影の裏側としては、私の大好きな差し入れをたくさん美味しくいただきました...! (笑)
白いちごと赤いちごの食べ比べなど...
撮影だけではなく裏側でも贅沢させていただきました... 何度でも読んで堪能していただきたいです!