4月29日、乃木坂46の与田祐希が自身のインスタグラムを更新した。

与田は投稿で自身の2nd写真集「無口な時間」(光文社)が約1年ぶりとなる3度目の重版が決定したことを改めて報告した。


乃木坂46 与田祐希、写真集「無口な時間」の3度目の重版に喜び「本当に嬉しいし幸せです!」 乃木坂46 与田祐希、写真集「無口な時間」の3度目の重版に喜び「本当に嬉しいし幸せです!」 乃木坂46 与田祐希、写真集「無口な時間」の3度目の重版に喜び「本当に嬉しいし幸せです!」 乃木坂46 与田祐希、写真集「無口な時間」の3度目の重版に喜び「本当に嬉しいし幸せです!」
本作「無口な時間」は、2019年9月に地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノで撮影。初めてのヨーロッパひとり旅を通して一回り成長する、19歳(当時)の与田の魅力が詰まった写真集で、発売直後から話題となっていた。



与田は「自分にとってすごく思い入れのある大切な写真集なのでこんなにもたくさんの方に届いたんだと思うと本当に嬉しいし幸せです!手に取ってくださった皆さん、ありがとうございます」と感謝のメッセージを寄せると共に、ウエディングドレス姿や移動中のふいの表情が収められた写真を公開した。