女優の小松彩夏(34)が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。ジムでリフレッシュ した姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「リフレッシュ!!」と題してブログを更新。「ジムへ行ってきました」の報告とともに、 笑顔で前髪をかきあげたトレーニングウェア姿を公開。

「身体作りしっかりして 免疫力あげることも大切ですよね」「美味しいご飯を沢山食べる笑 健康でいることが、どれだけ大切なことか...」としみじみにつづりながら、「なかなか 明るい気持ちになれない今日この頃ですが、皆さんも身体を動かしたり、自然に触れたり、 リフレッシュする時間も大切にしてくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

また、ブログのハッシュタグには「#小松彩夏」「#リフレッシュ」「#ジム」「#免疫力」 「#身体作り」「#ワークアウト」「#筋トレ」「#トレーニング」「#ダイエット」なども 添えられている。

この投稿にファンからは「ドキっとしましたw」「色白の肌がお美しい」「爽やかでいい 表情」「いつ見ても肌艶&めちゃくちゃお綺麗」「リフレッシュ出来て良かった」 「ファイトー!!」などの声が寄せられている。
小松彩夏、ジムでリフレッシュした姿に悶絶!!「ドキっ」「色白の肌がお美しい」