元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(38)が18日、アメーバオフィシャル ブログを更新。満面笑みでワニにまたがる写真を公開した。

この日、ブログを更新した丸山は、満面笑みで口を縛られたワニにまたがるな写真やオオトカゲ のしっぽをつかんでいる写真とともに「懐かしい、ワニとオオトカゲ。いや、オオトカゲ とワニ。逃げ出したこたちを捕獲して、元に戻す」と一番大変だったかもというロケを 振り返った。

また、丸山と写っているのは「爬虫類ハンターの白輪さん」だと説明。ブログのハッシュタグ には「#いつぞやのロケ」「#写真整理」「#色々でてくる」「#また随時upしますね」 「#凄まじいワニとおおとかげ」「#またやるてなったらできるかな」「#海外にもロケが 行けるようになってほしいな」「#いつの日か」「#ワニとオオトカゲも元気かな」 「#今日も笑顔でいきましょう」なども添えている。

この投稿にファンからは「絶対に無理」「怖くなかった!?」「笑顔でロケに挑むカリ ちゃん凄いっ!!」「おぉぉぉー!」「すごい!」「かっこいいぞ」「写真だけでハラハラ ドキドキw」「まじですごーい…」などのコメントが寄せられている。

丸山桂里奈、“一番大変だったロケかも”と回顧!満面笑みでワニにまたがる写真に「笑顔で ロケに挑むカリちゃん凄いっ!!」と反響