EXILEデジタル・シングル「One Nation」が、本日より配信スタートした。

今作は、2021年6月24日にコーエーテクモゲームスより発売されるのゲーム『戦国無双』シリーズ最新作『戦国無双5』のテーマソングに決定している。「One Nation」はEXILE SHOKICHIがゲームの世界観をもとに歌詞を書き下ろしたロックチューンで、目の前に立ちはだかる壁を超えて前に突き進むような力強さを合わせ持った1曲に仕上がっている!

また、本日19:00〜EXILEが20周年を迎える9月27日まで毎月27日に様々なリリースや情報をお届けする、”エグハピ27”プロジェクトがSNS同時生配信で行われる。

<EXILE TAKAHIROコメント>
戦国時代の荒れた情景やか美しさ、命をかけた武士たちの魂が込められているので、しっかり僕らも魂を込めてパフォーマンスしたいと思います。

 

<EXILE SHOKICHI コメント>
ストーリーの中の激動感と躍動感、そしてその中に潜む情緒なる悲哀な旋律の二面性を表現しました。歴史もある作品に音楽で携わる事ができて大変光栄です。少しでもゲームの世界観に華を添えられればという想いでトライさせて頂きました。