株式会社⾓川春樹事務所と株式会社ツインプラネットは、ファッション誌「Popteen」とコラボレーションした TikTokドラマ「恋は⻘春より⻘し。」(通称︓koiao)のシーズン1がいよいよクライマックスを迎える。

本作は、ファッション雑誌「Popteen」とコラボレーションした、TikTokで配信中の次世代ソーシャルドラマ。キャストは、Popteen・Men‘sPopteenから注目のティーン世代7名を起用。「キス禁止」という謎の校則がある「私立ひとみ学園」を舞台に、男女7人のキャラクターそれぞれの目線で物語が進行。校則ギリギリすり抜けのKISSテクニック「#抜けキス」に各回で注目が集まっている。

残り2話となる配信スケジュールは、以下の通り。
【#29】5⽉28⽇(⾦)19:00〜
【#30】5⽉29⽇(⼟)19:00〜(※シーズン1最終回)

「恋は⻘春より⻘し。」シーズン1がいよいよ最終回!最後まで恋と友情にドキドキが止まらない 「恋は⻘春より⻘し。」シーズン1がいよいよ最終回!最後まで恋と友情にドキドキが止まらない 「恋は⻘春より⻘し。」シーズン1がいよいよ最終回!最後まで恋と友情にドキドキが止まらない

【前回までのあらすじ】
ついに、「キス禁止!」の校則を破った学園公認カップルのテルとレインの【#抜けキス】写真が、学園のグループラインに投稿されてしまう。

レインは「何があってもずっと守るよ」と、テルの言葉に後押しされ、校長室で想いを告白する2人。

風紀委員から告げられた罰則は「1年間風紀委員になる」ことだった。

罰則の内容が気になり押し寄せた生徒たちから、風紀委員としてキスを阻止してきた事を理由にキス写真投稿の犯人として責められるハル。

しかし、本当の犯人は、レインの親友であるソラだった。ソラはなぜそのような行動をとったのか・・・。

最後まで恋と友情にドキドキが止まらない!物語はいよいよクライマックスへ!