元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(38)が25日、アメーバオフィシャル ブログを更新。3年以内に撮影したという懐かしい写真を大公開した。

この日、「今日も笑顔で、いきましょう〜」と題して更新したブログ。「おはようございます」 と朝のあいさつからスタートした丸山は、「写真を見ながら、見つかった写真はじまりを 載せます!!」と3年以内に撮影したという制服姿で顔にタピオカをつけている写真や、海外 で金箔パックをしている時の写真、「昔の美人とされる顔」だという白塗りに着物姿の 写真を公開。

丸山桂里奈、制服姿で顔にタピオカ!?金箔パック中!?昔の美人さん!?懐かし写真大公開!

「本当に色々な経験をさせていただいて、感謝いっぱいの毎日です」としみじみにつづり ながら、「これからもたくさんいろんな写真を撮りたいな〜」とコメント。「皆様いつも ありがとうございます 今日も笑顔で、いきましょう〜」と呼びかけブログを締めくくった。

丸山桂里奈、制服姿で顔にタピオカ!?金箔パック中!?昔の美人さん!?懐かし写真大公開!

ブログのハッシュタグにも「#いろんな写真」「#すごい別々な」「#海外やらなにやら」 「#1枚目はタピオカ顔につけてる」「#2枚目は海外で金箔パック」「#3枚目は昔の美人と される顔」「#写真て本当に色々わかるね」「#懐かしい写真」「#見つけたらあげていきます」 「#普段無駄に写真撮る私なので」なども添えている。