株式会社セガは、2021年6月9日(水)にサービス開始予定の新作オンラインRPG『PSO2 ニュージェネシス(以下、『NGS』)と、アーティスト『ずっと真夜中でいいのに。』とのコラボによる新プロジェクト「NO BORDER.」について、伊藤万理華、あの、珍味、世津田スンの4名を起用した一夜限定TVCMを、本日6月7日(月)深夜24時頃に放映する。

本CMは、YouTube総再生回数4億超えのアーティスト「ずっと真夜中でいいのに。」が、『NGS』のプレイヤーやプレイスタイルをイメージして制作したコラボ楽曲「あいつら全員同窓会」を使用しており、6月7日(水)に放送されるテレビ朝日系列「激レアさんを連れてきた。」内で24:00頃に放映予定だ。

新プロジェクト「NO BORDER.」では、『NGS』の特徴の一つである“究極を超えるキ ャラクタークリエイト機能”を体現したメッセージ「NO BORDER. キミにしかなれない、キミがいる。」を、コラボ楽曲やスペシャルPV、アニメーションMV等の様々なコンテンツを通じて伝えていく。

今夜放送の一夜限定TVCMと、6月9日(水)0:00公開予定のスペシャルPVでは、『NGS』のコンセプトを伝えるために、伊藤万理華、あの、珍味、世津田スンが、自分の中にある多様性をSIDE:A、SIDE:Bに分けて、2つの異なる「ジブン」として表現。 また、スペシャルPVとTVCMでは楽曲の使用箇所が異なっているので聴き比べて違いを楽しんでほしい。