6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」29号(集英社)は、芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属する総勢18名のタレントが集結し、表紙、巻中、巻末をまるごとジャックしている。

今回は貝賀琴莉のインタビューとアザーカットが到着したので、以下に紹介する。

貝賀琴莉、制服撮影で鳥まみれに!?「肩に乗せるのは結構苦戦しました笑」
【貝賀琴莉・プロフィール】
■「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!
ありがとうございます!
初めてのゼロイチジャック参加でこんな素敵な企画に出させていただけて嬉しいです。自分が表紙にいる雑誌をコンビニで見かけると不思議な気持ちになって、なんだか自分ではないようで信じられないです。


■撮影でのエピソード教えてください
全員違うデザインの水着でとても可愛かったです。制服の撮影では鳥が周りにたくさんいて驚きました。肩に乗せるのは結構苦戦しました笑
でもカメラマンさんや、スタッフさんが頑張って撮影していただいて、すごく可愛い雰囲気だったのでお気に入りです。

貝賀琴莉、制服撮影で鳥まみれに!?「肩に乗せるのは結構苦戦しました笑」 貝賀琴莉、制服撮影で鳥まみれに!?「肩に乗せるのは結構苦戦しました笑」
■今後挑戦していきたい事はありますか?
今しかできないことにどんどん挑戦してみたいです。最近では演技に興味があります。事務所の先輩方がいろんなテレビに出演しているので憧れますね。
私は演技はやったことがないので、レッスンなど色々挑戦してみたいです!


■最後に一言お願いします!
いつも応援ありがとうございます。
ヤングジャンプ発売日からSNSなどで反応を頂けて嬉しかったです。この企画で私の事を知ってくださった方や応援してくださる皆さんの期待に応えられるようもっともっと努力いきたいです。