TBSで毎週月曜〜金曜あさ8時から放送中の『ラヴィット!』。お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務めるこの番組は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it / ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を明るくお届けしている。

今回7月のマンスリーゲスト・金曜担当に、SixTONESのジェシー・高地優吾(※「高」は「はしごだか」が正式表記)・田中樹が決定した。3人が週替わりで、2人ずつのペアで出演し金曜日の朝を盛り上げる!


バラエティ番組にひっぱりだこの3人。ジェシーと田中は、毎週金曜よる7時から放送の『オオカミ少年』にレギュラー出演中。過酷なロケにも体当たりで挑戦する姿が好評だ。そして、グループの初代リーダーを務めた髙地はバラエティ番組の出演歴10年以上を誇る。そんな彼らが、MCの川島と田村、さらに金曜レギュラーのくっきー!(野性爆弾)、ジャングルポケットの太田博久・近藤千尋夫妻、隔週で登場するEXITや東京ホテイソンとどのような掛け合いを見せるのか注目だ。

豪華メンバーでお届けしている、日本でいちばん明るい朝番組『ラヴィット!』は毎週月曜〜金曜あさ8時から放送中。