宇野実彩子は、音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーとして、2005年9月にシングル『BLOOD on FIRE』でデビュー。多くの人々を魅了する歌声と豊かな表現力で人気を博し、その存在感から、ハリウッド映画『呪怨 パンデミック』への出演ほか、2010年には『ランデブー!』で映画初主演を果たすなど、女優としても活動し、様々なメディアで多岐にわたり活躍している。

そんな宇野が「ひとりの女性としてもアーティストとしても私の素の部分を発信していけたら」と、2020年7月に開設した公式YouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」では、「香水(瑛人)」や「夜に駆ける(YOASOBI)」など大ヒット曲のカバーや、レコーディングの裏側公開など、アーティストとして活動する宇野ならではの企画を配信。さらに俳優・山田裕貴さんや芸人・アンジャッシュ児嶋さんらとのコラボ企画や、毎日メイクをしながら雑談する回、「ドンキで爆買い」など様々なジャンルの動画を配信し、女性を中心に幅広い世代から人気を集めてた。


中でも、「コーデが好みすぎる」「参考になる?」とコーディネート企画動画への反響は大きく、7月4日(日)に公開する動画では「コーデ企画いっぱい出して欲しい!」という視聴者の要望に応え、「【LAVANDA】初めての1Weekコーデに宇野実彩子(AAA)が挑戦!」を配信する。

今回は自身がプロデュースするブランド「LAVANDA(ラバンダ)」をアクセサリーから洋服まで全身使用したコーディネートを披露。動画内では初めての1週間コーデの紹介ということで少し慣れない表情を見せながらも、「お友達とランチ」「美容室にもいけちゃうよ」など、1つ1つのテーマに合わせたコーディネートを披露していく。

AAA・宇野実彩子がYouTubeにてこだわりの詰まった1週間コーデを初公開!

ガーリーなワンピースからシックなコーデまで、さらにはワンポイントアクセントの紹介や、ヘアアレンジにいたるまで、自身のこだわりを分かりやすく徹底解説していきます。さらに「宇野が考える理想のデート妄想」が炸裂する場面も…。明るくおちゃめに話す宇野の様子と、一週間コーデの全編はぜひYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」にてお楽しみにしてほしい。

<チャンネル概要> チャンネル名:MISAKO UNO OFFICIAL
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCTy6PjDyAduZCkmmjD_XjTQ
動画タイトル:【LAVANDA】初めての1Weekコーデに宇野実彩子(AAA)が挑戦!