藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランド『NEROLI(ネロリ)』は、公式ショッピングサイトにて 2021年7月16日(金)11 時より 1st コレクション -2021 AW- の予約販売を開始する。

ECサイトでの販売に加え、今後はライブ配信やポップアップイベント等を通して、『NEROLI』の世界観を一層楽しめる機会を設けていくとのこと。

新型コロナウイルスの影響でリアルイベントの開催がなかなか難しい状況下ではあるが、SNS等を利用し随時コンテンツを発信していく。

藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランドがプレオープン 藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランドがプレオープン 藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランドがプレオープン 藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランドがプレオープン 藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランドがプレオープン 藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランドがプレオープン 藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランドがプレオープン 藤井夏恋がディレクターを務めるファッションブランドがプレオープン

今回のビジュアル撮影はブランド NEROLI の幕開けという事で壮大なイメージで撮影を希望し、沢山のエネルギーを感じられる新島で撮影を決行。撮影は、様々なアーティストのMVを手掛け、数々の賞を受賞する気鋭の映像作家山田智和監督が行った。


【藤井夏恋・コメント】
藤井夏恋です。
この度、ファッションブランド「NEROLI」を立ち上げディレクターを務めさせて頂くことになりました。
今の世の中で私がファッションブランドを立ち上げるとなるとどのようなアプローチが良いのか、どのような世界観がいいのか。お洋服は好きだけどその気持ちだけではなく、ちゃんと勉強しなきゃ…と。色々な想いが重なりながらもいつか必ず実現してちゃんと結果を出したいという目標ができました。
コロナ期間でお家で過ごす時間が増える中、ファッションに繋がる学びや知識を取り入れたいと思いが強くなり、ファッションデザイナーの資格を取ってみたり、目標に近づくまで必要だと思う事は全て、日常に取り入れて意識してきました。気づけば約 2 年間くらい NEROLI の事を考えていました。
NEROLI で表現したい世界観、色んな妄想が膨らみ毎日毎日この事で頭がいっぱいで、、
私にとってかけがえのない時間で、この先も NEROLI のことを想い、自分自身が NEROLI に愛情を注ぎ込む度、人生が更に楽しくなり、充実していくんだろうなと感じています。
ここに至るまでにも様々な出会いがありました。
なかなか上手くいかない事もあったりと、色んな壁も乗り越えてきました。人と人との関わりの大切さや素晴らしさ、時には難しさがあったからこそ " 人と人に対しての魅力 " を今まで以上に感じられるようにもなりました。NEROLI ではそんな人と人との繋がりも大切に、相乗効果となるような新たな価値観を生み出せる場所でもありたいと思っています。
ファッションブランドでありプロジェクトでもある。というのを一つのテーマに、新しい価値観(スタイル)を生み出していくことを目的としたプロジェクトとして、NEROLI は色々な可能性を秘めていると思っていますので、是非楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

【プレオープン】
2021年7月14日(水)12:00

【グランドオープン】2021年7月16日(金)11:00 ※予約販売開始
( 9 月・10 月頃お届け予定 )