7月16日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の須田亜香里が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 須田亜香里が浅井裕華とお揃いレッスン着で2ショット SKE48 須田亜香里が浅井裕華とお揃いレッスン着で2ショット
11日より始まったSKE48のZeppツアー「SKE48 Summer Zepp Tour 2021」の初日に出演した須田は、投稿で最近のお気に入りだというレッスン着を紹介。合わせて、須田会(須田を愛してやまないメンバーたちによるグループ)筆頭の浅井裕華が須田とお揃いのレッスン着姿で肩を寄せる2ショットを公開した。

SKE48 須田亜香里が浅井裕華とお揃いレッスン着で2ショット SKE48 須田亜香里が浅井裕華とお揃いレッスン着で2ショット SKE48 須田亜香里が浅井裕華とお揃いレッスン着で2ショット
倉島杏実が撮影した写真を一枚ずつ見ていくと、浅井は須田と一緒に手でハートを形作るも緊張と照れで手を震わせ、その姿を微笑ましく見守る須田の笑顔が映し出されており、見る者の心をほっこりとさせてくる。須田はこの時の様子を「12歳年下のかわいこちゃんとお揃いで着てもらって、お姉さん嬉しくってなんでも頑張れます でも照れちゃう…(笑) 写真撮ってくれた可愛いあみちゃんも16歳 お姉さん幸せ!」とコメントしている。


この投稿にファンからは、
「二人とも良い笑顔!」
「照れて目線外してるの可愛い」
「可愛すぎるゆうかたんの供給ありがとうございます」
「幸せが溢れてる 本当にいい顔してる」
「須田会最高」
などのコメントが続々と寄せられている。