7月28日に発売となる「装苑」9月号にて、ZOCの先日発売となったニューアルバム「PvP」の衣装特集が掲載されることが発表となった。

ZOCニューアルバム「PvP」の衣装は、「SINA SUIEN」デザイナー有本ゆみこが手掛けており、紙面では衣装を着用したZOCのきらびやかな撮り下ろし写真と共にZOCメンバー兼プロデューサー大森靖子と有本ゆみこの対談や、1着1着手縫いで制作されたという今回の刺繍デザインに込められた思いが解説されている。

対談では大森靖子と有本ゆみこの運命的な出会いから今回の衣装制作に至るまでの経緯、反骨精神から生まれたポジティブなパワーで共鳴する二人の思いが語られており、読み応えのある特集に仕上がっている。

 

現在ツアー真っ最中のZOCだが、音楽とは違う衣装という観点から新たな魅力が垣間見える「装苑」9月号の素敵な衣装特集を見逃さないよう是非チェックしてみてはいかがだろうか。

「装苑」9月号にZOCニューアルバム「PvP」の衣装特集の掲載が決定!


<『装苑』 2021年9月号 〜衣装、その衝動〜>
パフォーマンスと融合した瞬間、想像を超える力となり、観る人の記憶に刻まれていく衣装の特集。

発売日:7月28日
税込定価:748円
出版社:文化出版局刊