7月24日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の江籠裕奈が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 江籠裕奈、ドット柄のソロ衣装で完全燃焼!「アイドルフェスたのしい」
江籠は23日から25日まで愛知・Aichi Sky Expo 愛知県国際展示場にて開催された「来年まで待てない! SEKIGAHARA IDOL WARS 2021 〜関ケ原唄姫合戦〜in 尾張 」に出演した。江籠がアイドルフェスにソロ出演するのは今回が初。センターを務めた楽曲『ゲームしませんか?』をはじめ、緩急あるセットリストで屋外ステージの観客を盛り上げた。

SKE48 江籠裕奈、ドット柄のソロ衣装で完全燃焼!「アイドルフェスたのしい」 SKE48 江籠裕奈、ドット柄のソロ衣装で完全燃焼!「アイドルフェスたのしい」
ライブ後の投稿では「関ヶ原唄姫合戦ありがとうございました アイドルフェスたのしい」と感想を寄せるとともに、ドット柄のオリジナル衣装を披露。腰の大きなリボンと透け感あるレースの生地が、48グループの伝統的な衣装の雰囲気も感じられる一着だ。


この投稿にファンからは、
「この衣装めちゃくちゃ可愛い!!!!」
「最高に可愛かったです」
「天使過ぎる」
「めっちゃ楽しかった、ありがとう」
「えごちゃんの完全優勝でした!」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお江籠は、8月6日に名古屋ダイアモンドホールでソロライブ「江籠裕奈2ndソロLIVE〜なつのゆめ。〜」を開催する。