7月に乃木坂46を卒業した松村沙友理が、6年半務めたファッション誌『CanCam』の専属モデルを卒業。卒業を記念して発売される同誌初のBIGサイズ版でメモリアルな表紙を飾っている。
BIGサイズ版の表紙では、卒業コンサートのフィナーレで披露したドレスを着て撮影。メモリアルな衣装で飾った表紙には、手描きのメッセージも添えられている。

松村沙友理、『CanCam』専属モデル卒業を記念し、卒コンドレスで表紙を飾る 松村沙友理、『CanCam』専属モデル卒業を記念し、卒コンドレスで表紙を飾る 松村沙友理、『CanCam』専属モデル卒業を記念し、卒コンドレスで表紙を飾る

卒業記念号には、別冊付録として36ページの「松村沙友理、卒業Memorial Book」も封入。表情豊かな松村のモデルとしての魅力をたっぷり撮り下ろすほか、専属モデルイチの美肌の持ち主である彼女の美容のこだわりや愛用品を細かく紹介。ほかにも仲良しCanCamモデルズとの女子旅や、読者から募集した「Q&A50」、卒コン舞台裏に密着など内容盛りだくさんだ。


また、松村がモデルを目指すきっかけとなった憧れの人物である、元CanCamモデルの蛯原友里との対談も収録されている。