女優の清野菜名が出演する「サントリー THE STRONG 天然水スパークリング」(以下、「ザ・ストロング」)の新TVCM『強く、清くエピソード2』が全国放映を開始した。

清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる 清野菜名、刺激的な和装で新たな一面を見せる

今年6月、「ザ・ストロング」の新発売に合わせてスタートしたTVCMシリーズでは、「強く、清く」というコンセプトのもと、頭髪をそり上げた特殊メイク姿の俳優・間宮祥太朗が新キャラクターとして登場した。今回は、CMの世界観はそのままに、新たなキャラクターとして清野を迎え、第2弾を制作。商品片手に、凜とした表情を浮かべながら、一本筋の通ったしなやかで、力強いパフォーマンスを繰り広げるシーンを通じて、強刺激の炭酸水である「ザ・ストロング」の魅力を表現している。


羽衣、袴(はかま)、脚絆(きゃはん)といった伝統的な和のスタイルに、現代的なデザインの要素を織り交ぜた『ネオジャパネスクファンタジー』とも言うべきクールな衣装を身にまとい、「強く、清く」というテーマと強炭酸水という商品メッセージを、時には繊細に、時にはダイナミックに、全身を使って表現していく清野。彼女自身、「新たな発見があって、とても刺激的な撮影でした」と語った。清野の新たな一面が垣間見られる最新作に注目だ。