日本テレビ系連続ドラマ『イタイケに恋して』(毎週木曜よる11時59分〜放送)に出演するファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28)が26日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。シェアハウスでの撮影オフショットを公開した。

本作は、渡辺大知、菊池風磨(Sexy Zone)、アイクぬわらが演じる不器用でモテない男子に扮して、恋のキューピッドとして奮闘する“イタきゅん”ラブコメディ。3人は教会を改修したシェアハウスで共に生活して、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながらさまざまな恋の形と向き合っていく。

石川は、渡辺が演じるとにかく売れないシンガーソングライター・影山信博の元カノ・谷村結花お演じる。
https://www.ytv.co.jp/itakoi/

同ドラマ第8話放送前、SNSを更新した石川。絵文字を交えながら「本日この後24:04〜YTV/
NTV系「#イタイケに恋して」第8話」とお知らせし、「ずっと、影山さんを追いかけ続けて来ました、、遂に結花、本当に襲来です。どうなることやら」と内容について触れた。

石川は「やっとこのシェアハウスで キャストの皆さんと思いっきりお芝居ができて、本当に楽しかった回です!」と撮影を振り返り、シェアハウスの和室で撮影したオフショットを公開。

石川恋、『結花』の襲来!シェアハウスでのオフショット公開

「ここからまた物語が動きます。どうぞお見逃しなく」と呼びかけた。

この投稿にファンからは

「いやあ、キレイ」
「可愛い」
「ピンク可愛い」

や、

「ワクワク」
「やっと」
「待ってた展開」
「めっちゃ楽しみ」
「恋サンが活躍するシーン満載を期待して観ます!!」

などの声が寄せられている。

『イタイケに恋して』第9話は、9月2日24時04分〜。