ファッションD2Cプラットフォームを展開するpicki(ピッキー)が、タレント・モデルの有村藍里がクリエイティブディレクターを務める新しいオリジナルブランド「rose bleue(ローズ・ブルー)」の初となる展示会『rose bleue 1st Exhibition -2021 AW-』を開催し大好評のうちに終了した。


このたび開催された『rose bleue 1st Exhibition -2021 AW-』は本ブランドのコレクション初のお披露目の場となり、 有村藍里が企画からデザインまで手掛けたAutumn Winterのアイテムが発表された。

picki、有村藍里がディレクターをつとめる「rose bleue」初の展示会を実施

今回初めてブランドのクリエイティブディレクターを務め、 展示会を実施した有村は
「rose bleueの名前の由来となった青い薔薇の花言葉「夢かなう」展示会を開催するという夢が一つ叶いました。
それは私1人では実現できない夢です。 応援してくださる方々がいてくれるから、 ブランドを立ち上げるにあたって、 展示会を開催させていただくにあたって、 支えてくださる皆様がいるからこそです。
感謝と思いやりの心を忘れずに、 これからもディレクターとしてrose bleueを1人でも多くの人に知っていただき、 誰かの心に残るブランドにしたいです。 」とコメントを寄せている。