女優・モデルとして活動する若月佑美の2nd写真集『若月佑美写真集 アンド チョコレート』が、9月8日ついに発売した。合わせて、本編収録の中から、若月本人が「お気に入り!」と語るカットが公開された。
さらには、帯には俳優の武田真治からコメントも。武田が「まるでビロードのような腹筋だ」と語る若月の美ボディに注目だ。

若月佑美、写真集で魅せる筋肉美に武田真治も絶賛
<若月お気に入りカットは、白い肌と赤いドレスのコントラストが映える赤いドレス写真>
「華奢なトップスに透け感のあるボリュームスカートが素敵で。見開き2ページにまたがって、ドン!と載っています」と若月。担当編集も「このカット、かわいい!表情も引き込まれるようでキレイ」と語る。

若月佑美、写真集で魅せる筋肉美に武田真治も絶賛
<武田真治が「まるでビロードのような腹筋だ」と語る、美ボディ写真>
写真集を編集した『Oggi』に登場したこともある縁から、コメントを寄せている「筋肉ソムリエ」の武田。若月の写真集でも筋肉の仕上がりに特に注目し、「ビロードのよう」と評価。美しすぎる腹筋は、撮影前におうちトレーニングで作り上げたもの。腹筋を見せている写真も複数収録している。



『若月佑美写真集 アンド チョコレート』は、『Oggi』美容専属モデル、女優として活躍の場を広げている若月の新しい魅力を切り取った一冊に。この他にも、先行公開されて大きな話題となった男装カットや、美尻や美腹筋を披露したカットを収録。
通常版カバーの他、セブンネット限定と楽天ブックス限定のカバーデザイン3種類と、それぞれ違うカットの裏表紙をはじめとして、様々な表情の若月が収録されている。

また、写真集発売を記念したパネル展が9月8日〜9月20日まで、HMV&BOOKS渋谷、心斎橋、博多の全国3店舗にて開催。サイン入りパネルが当たるチャンスも!
さらに、オンラインサイン会の開催も。写真集をセブンネットショッピングから購入し応募すると、抽選で20名が参加できるプレミアムなイベントも実施する。応募締切は9月26日まで。