俳優の斎藤工(40)が主演し、女優の白石麻衣(29)が共演する金曜ナイトドラマ『漂着者』(テレビ朝日系/毎週金曜よる11時15分※一部地域を除く)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。斎藤と白石、俳優の戸塚純貴(29)のお茶目な3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン「ヘミングウェイ」の、未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた物語。
企画・原作・脚本を秋元康が担当。斎藤は、不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイ、白石が彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を演じ、戸塚は『新潟県警』刑事部捜査一課の若手刑事・野間健太を演じる。
https://www.tv-asahi.co.jp/hyouchakusha/

この日、「ヘミ詠美野間」と題して更新したブログ。「先日、インスタライブをした時のヘミ詠美野間の3人 見てない方はInstagramから是非」と8月13日に行った斎藤、白石、戸塚によるインスタライブについて触れながら、同ドラマポスターをバックに自撮りしたお茶目な3ショットを公開した。

最後は「次の展開が読めない漂着者。7話は一体何が起こるのか!」と次回をアピールし、「お見逃しなく」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「3人最高&面白い」「ヘミ様の視線w」「本当に現場の雰囲気の良さが伝わってきます」「和気あいあいでイイ感じ」「このポーズ流行りますね」「お茶目なヘミ様×いつも明るい野間刑事×どんな時も美しい&可愛い詠美さん」「この写真、すきー!!」「3人とも可愛いッッ」や、「金曜までに見直し復習します〜」「こんな想像もつかないドラマ見たの初!だと思ってますw」「次回も楽しみ」「写真の雰囲気とはまったく違う衝撃的な展開でいつもハラハラしてますw」「最近最も気になるドラマ」などといった声も多く寄せられている。

『漂着者』第7話は、9月10日(金)よる11時15分〜放送。※一部地域を除く。