12月11日(土)、品川ステラボールにて、ママを元気にするママ・アーティストたちの音楽イベント『ママホリ2021 〜Genking Live』が開催される。

中村あゆみが発案 相川七瀬、hitomi、土屋アンナら出演の『ママホリ2021』開催決定 中村あゆみが発案 相川七瀬、hitomi、土屋アンナら出演の『ママホリ2021』開催決定 中村あゆみが発案 相川七瀬、hitomi、土屋アンナら出演の『ママホリ2021』開催決定 中村あゆみが発案 相川七瀬、hitomi、土屋アンナら出演の『ママホリ2021』開催決定 中村あゆみが発案 相川七瀬、hitomi、土屋アンナら出演の『ママホリ2021』開催決定
文化庁「AFF コロナ禍を乗り越えるための文化芸術活動の充実支援事業」に採択されたこのイベントは、一母親でもあるロックシンガー・中村あゆみが発案。「コロナ禍によって家庭での家族の滞在時間が増え、掃除、洗濯、料理・・・と世の中のママたちは本当に大変な思いをしています。そんなママたちを労い、音楽の力で元気づけてあげたくて」と自ら、NOKKO、hitomi、MINA & REINA(from MAX)、相川七瀬、土屋アンナに声がけし実現した。


また会場のある品川プリンスホテル内では水族館、ボウリング場が整っており、「パパと子どもたちは水族館、ママはライブで大盛り上がり!ママホリ2021特別割引サービス」など、ライブだけでなく家族全員が楽しめる特別な1日を企画・演出していく予定。

チケットのファンクラブ先行抽選予約は9月17日12時から、第1次抽選先行は9月29日12時から受付開始。

中村あゆみが発案 相川七瀬、hitomi、土屋アンナら出演の『ママホリ2021』開催決定
【中村あゆみ・コメント】
私たちの歌で、ママを元気に!
新型コロナウイルスが私たちの生活にもたらしたもの。それは命の危機だけではありません。今まで経験したことのない、いつ終わるとも知れない外出自粛の生活です。その中で、ママはウイルスが家庭内に侵入しないように神経を尖らせ、炊事、洗濯、清掃といった家族のケアが今までとはケタ違いに増えました。私自身もママとして、今まで経験したことのないストレスを感じています。時に心が折れそうになるほど大変な思いをしている全国のママたちが、今、元気になれる何かを…。そう考えた時、私たちの歌が少しでもお役に立てれば、とリスペクトするママ・アーティストたちに声がけして、今回のママホリが実現しました。感染防止対策を徹底して、ママを元気に!どうぞ、楽しみにしていてください。


【公演概要】
ママホリ2021〜Genking Live
2021年12月11日(土)品川プリンスホテル ステラボール
ゲストシンガー:
NOKKO
hitomi
MINA&REINA(from MAX)
相川七瀬
土屋アンナ
オーガナイザー:中村あゆみ