映画・ドラマなどで活躍する男劇団 青山表参道Xのメンバー・飯島寛騎の2022カレンダーの発売が決定しました。アメリカンなロケーションで生まれた男らしい一面や、遊び心ある一面など月替わりで楽しむことができる。

写真は、カレンダーのための完全撮り下ろし。プールサイドでのカットやスーツでかっこよく決めたカットなどが収録。カレンダーだからこそ見られる季節ごとのシーンにも注目だ。

飯島寛騎の2022年カレンダーが発売決定「喜怒哀楽を感じられる作品になっています」
【飯島寛騎・コメント】
Q:カレンダーの見所は?
A:月毎に季節の風情やファッション、そして少しの香りを写真から感じ取りながら過ごしてもらえたらなと思います。

Q:部屋のどこに飾って欲しい?
A:お部屋の邪魔にならない所に置いて頂ければなと(笑)こればかりは好みが分かれるので基本お任せになりますが、四六時中見ていただける場所に置いて頂けると嬉しいですね。

Q:ファンの方にメッセージをお願いします
A:今の時代スマホでも月日は確認できますが、写真が付くことで、月日の数字からも嬉しさだったり寂しさだったり喜怒哀楽を感じられる作品になっています。素敵な1日の楽しみの一部になってくれたらなと思います。


【商品情報】
『卓上 飯島寛騎 2022 カレンダー』/出版元:株式会社ハゴロモ
発売:11月20日(土)より
価格:2,640円(税込)
仕様:A5タテ-14枚
※商品の詳細は、今後予告なしに変更する場合がございます