Seventeen専属モデルの久間田琳加が2022年のカレンダーを発売することが決定した。同時に表紙カットが公開されました。今回はデスクカレンダーとポスターカレンダーの2種類が販売となり、9月20日17時より購入可能となる。

久間田琳加、2022年カレンダーを発売 初のポスターサイズに「少しドキドキしています」

今回、久間田にとってポスターカレンダーは初めての発売となり、「初めてポスターカレンダーも一緒に発売することになりました!自分がポスターサイズにと思うと、少しドキドキしています!」と自身初となるポスターカレンダーへの喜びをコメント。

また「どんなカットにするか私も提案したりして、撮影に挑みました。例年とはまた違うテイストのカレンダーに仕上がり、私もお気に入りのカレンダーです!2022年を一緒に過ごしましょう!」と久間田自身も今回の撮影のアイデアを提案したようだ。

さらに「RINKA KUMADA ONLINE STORE」にて10月31日(日)23時59分までの期間限定で販売されるカレンダーではサイン入りやオンライン生配信、オンライン1on1トークなど豪華な特典もついている。


【久間田琳加・コメント】
今回は卓上カレンダーだけでなく、初めてポスターカレンダーも一緒に発売することになりました!
自分がポスターサイズにと思うと、少しドキドキしています!
卓上版は等身大なカット、ポスター版は少し大人っぽいカットです!
どんなカットにするか私も提案したりして、撮影に挑みました。
例年とはまた違うテイストのカレンダーに仕上がり、私もお気に入りのカレンダーです!
2022年を一緒に過ごしましょう!