TEAM SHACHIが、寿がきや食品の新CM「小さなおうどん いちばんのこだわり篇」に出演することを、20日YouTube生放送内でフライング発表、公開した。正式には21日に寿がきや食品より発表となる。
このメンバー出演のCMは9月24日より東海・北陸地区にてオンエアー開始となるのでチェックしていただきたい。
 
TEAM SHACHI、寿がきや「小さなおうどん」新CMに出演 TEAM SHACHI、寿がきや「小さなおうどん」新CMに出演 TEAM SHACHI、寿がきや「小さなおうどん」新CMに出演 TEAM SHACHI、寿がきや「小さなおうどん」新CMに出演
今回のCMでは、材料に国産小麦を使用したこだわりのめんや、素材を厳選したこだわりのだしなどの商品の特徴をアピールしつつ、何よりもこだわったのは、商品名にもなっているそのサイズ感であるということをTEAM SHACHIのメンバーが明るく伝える内容となっている。
 

寿がきや食品のカップめん「小さなおうどん」の新CMは、寿がきや食品CM情報のページに9月21日(火)以降掲載される予定。

TEAM SHACHI、寿がきや「小さなおうどん」新CMに出演
また9月3日に配信リリースされた、「浅野EP」リリース記念企画の第二弾として#My浅野EPキャンペーンが開催される。
ワーナーミュージックのTwitterアカウントをフォローの上、Apple Music / Spotify / LINE MUSIC いずれかの音楽配信サービスで概要に沿ってプレイリストを作成し、ツイッターハッシュタグ「#My浅野EP」をつけてツイッターのシェア投稿をすることで参加可能となっている。

TEAM SHACHI、寿がきや「小さなおうどん」新CMに出演
今回の浅野EPの投票企画で惜しくも漏れてしまったお気に入りの『浅野曲』を含んだプレイリストを投稿して応募しよう。