9/23(木・祝)、5人組アイドルグループ・ルルネージュが渋谷のWOMBLIVEにて開催されたアイドルイベント「GIGA・GIGA SONIC Powered by TOKYO Street COLLECTION」(以後、ギガソニ)に出演した。

ルルネージュ、2度目の『ギガソニ』で魅せた熱狂のステージ! <GIGA・GIGA SONIC Powered by TSC>
ステージに登場したルルネージュ。グループのイメージカラーでもある、白を基調とした爽やかな衣装に身を包んだ彼女達に、観客は引き込まれ釘付けになった。前回に引き続きの出演となったが、前回同様会場は熱気に包まれた。

出演後のインタビューでは「この夏の思い出はありますか?」と伺ったところ、夏に開催したワンマンライブであると答えた。普段は冬のイメージが強いルルネージュにとって、今年の夏に開催されたライブは、とても新鮮であり、ファンの皆様にとっては、「ルルネージュの夏」と言える活躍ができたのではないか」と語った。

今後の彼女達のさらなる飛躍に目が離せない。

【GIGA・GIGA SONICとは】
「GIGA・GIGA SONIC Powered by TOKYO Street COLLECTION」とは初開催から僅か3年目で2万人の動員を達成したTOKYO Street COLLECTIONの実行委員会が新規プロジェクト「GIGA・GIGA SONIC」をプロデュースしたイベントである。 日本を代表するイベントを目指し、アイドルカルチャーを世界へ届ける。