9/23(木・祝)、アイドルグループ・Dolly Kissが渋谷のWOMBLIVEにて開催されたアイドルイベント「GIGA・GIGA SONIC Powered by TOKYO Street COLLECTION」(以後、ギガソニ)に出演した。

Dolly Kiss、白熱のパフォーマンスで『ギガソニ』のステージを盛り上げる<GIGA・GIGA SONIC Powered by TSC>

6人組グループのDolly Kissは、白熱したパフォーマンスで会場を彼女たちの色に染め上げた。

また、出演後のインタビューでは「2度目の「GIGA・GIGA SONIC」出演となりましたがいかがでしたか?」という質問に対して、「元から期待値の高いイベントであったので、再び出演できて非常にうれしかった」と語り、ギガソニへの出演に対して心底楽しんだ様子が感じ取れた。

この夏には新曲をリリースし、さらなる飛躍を図る彼女達の勢いは、「まさに飛ぶ鳥を落とす勢い」と言えるだろう。

【GIGA・GIGA SONICとは】
「GIGA・GIGA SONIC Powered by TOKYO Street COLLECTION」とは初開催から僅か3年目で2万人の動員を達成したTOKYO Street COLLECTIONの実行委員会が新規プロジェクト「GIGA・GIGA SONIC」をプロデュースしたイベントである。 日本を代表するイベントを目指し、アイドルカルチャーを世界へ届ける。