女性の憧れの存在であり、腸活ブームの火付け役で話題の加治ひとみが、「腸会議 2021~美養腸活~」イベントに登場、また第一回「2021美養腸活クイーン」を受賞した。

マイクポップコーンなどを販売するジャパンフリトレーが、今年で第3回目となる「腸会議」を10月1日の食物せんいの日に向けて開催。
腸活ブームの火付け役となり“腸活の女王”として活躍する加治ひとみが登壇し、美容に有効な栄養を摂れ、楽しく美を養える「美養腸活」についてのイベントを行った。

加治ひとみが「2021美養腸活クイーン」受賞

また加治は、1年間で最も楽しく美を養う“美養腸活”のすばらしさを多くの人に発信してきた人に進呈される「美養腸活クイーン」を受賞。栄えある第1回のクイーンとなった。
登壇時には、美ボディで話題になった57cmのくびれが大胆に見える衣装を纏い、シースルーのトップスからはかぢボディが一目でわかる姿で登場した。

トロフィーを授与された加治は
「このような賞をいただきありがとうございます。10年間楽しく腸活を続けてきたので、このような賞をいただけてうれしいです」
と喜びをあらわにした。

加治ひとみが「2021美養腸活クイーン」受賞

コロナ禍で健康意識が高まっている今、“美容腸活”はまだまだ注目を浴び続けている。
その象徴とも言える、加治ひとみの今後の活動にも注目だ。