MORISAKI WINの新曲「Me, Myself and I」(10月18日リリース)のミュージックビデオが22日(金)21時にプレミア公開されることが決定した。

『自分を愛そう、大切にしよう』という思いが込められた「Me, Myself and I」のミュージックビデオは、ライブに参加することが出来なかった方にも楽しんでもらいたいというWINの思いから、9月20日に行われた自身初の有観客ワンマンライブでサプライズ披露した際のパフォーマンス映像が起用されており、当日の豪華なバンド編成と共にステージを縦横無尽に駆け回り熱唱する姿が印象的な映像になっている。是非、会場の熱気溢れるミュージックビデオを堪能してほしい。


なお、本映像は、先日、釜山国際映画祭2021のASIA CONTENTS AWARDSにてBest Newcomer-Actor賞を受賞した際に公開された映像の別アレンジになっている。
また、この楽曲を起用したTikTokコンテストやLINEMUSICでの豪華なキャンペーンが実施されている他、12月6日には、Zepp Haneda(TOKYO)でのライブ「MORISAKI WIN FIRST FLIGHT 〜Transit〜」の開催も控えているので併せてチェックしてほしい。