ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28)が20日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。一目惚れしたアウターを着こなす姿に、ファンから反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した石川。ハッシュタグや絵文字を交えながら「#ATSUSHINAKASHIMA SPRING SUMMER 2022 RUNWAY SHOWSUBCONSCIOUSご招待いただきありがとうございました」と感謝し、「今回もとても素敵なお洋服ばかりで胸がドキドキしました!」と振り返った。

石川恋、一目惚れしたアウターを着こなす姿に「色っぽさもあり大人のかっこいい女性って感じ」

続けて「今日は前回のAWの時に一目惚れした衣装を着させていただきました」といい、夜景をバックにライダースジャケットやシャツ、コートなど複数のアイテムをドッキングしたアウター
を着こなす姿を公開し、「Thanks @atsushi.nakashima」と締めくくった。

石川恋、一目惚れしたアウターを着こなす姿に「色っぽさもあり大人のかっこいい女性って感じ」

この投稿にファンからは「色っぽさもあり大人のかっこいい女性って感じ」「夜景に佇む可愛い人」
「近未来感がしゅごい」「着物みたいな装いに恋サンの挑戦的な眼差しがとてもマッチしてますね」
「お洒落な衣装」「本当に素敵」「とっても素敵」「素晴らしくカッコいい」「お綺麗」「驚きと同時に素敵」などの声が寄せられている。