俳優の野村周平(27)が主演を務めるABEMAオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ新世代逆襲編』に出演する女優の平祐奈(22)が4日、アメーバオフィシャルブログを更新。
共演する藤井夏恋(25)と中村ゆりか(24)との密着3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、イタいくらいにアツい若手起業家・鶴田祐介(つるた・ゆうすけ/野村周平)が、順風満帆だと思われた人生で、初めての大きな壁にぶつかり挫折を味わいながらも、経営する
会社とともに自身が成長していく「リベンジサクセスストーリー」。

この日、ブログを更新した平は絵文字を交えながら「『会社は学校じゃねぇんだよ』この後21:45~夏恋ちゃんとゆりかちゃんがインスタライブされるそうです」とお知らせし、「美しいお姉さん2人に囲まれて、、私だけ浮いてる…笑」と平を真ん中に藤井、中村との密着3ショットを公開した。

平祐奈、美しいお姉さん藤井夏恋・中村ゆりかに囲まれた密着3ショット公開

続けて「ゆりかちゃんとは『幽かな彼女』ぶり 9年ぶり?の再会でした、、、!」と明かし、
「久々に色々話せて嬉しかったです」とコメント。

最後は「皆さんも一緒にリアタイして下さいね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「わっ!!美しい三姉妹」「祐ちゃんの妹感倍増可愛い!!」「3人とも可愛い」「これこそ眼福ってやつ」「御三人さん中々いい表情」などの声が寄せられている。