女優の平祐奈(22)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。最近のお気に入りだという白ニットを着用し驚いたことを明かした。

この日、ブログを更新した平。絵文字を交えながら「ニットが着れる季節うれしっ」「かわいい」
と満足気な様子で最近のお気に入りだという白ニットを着用したオフショットを公開。「これ着て現場に行ったらまさかのマネージャーKとオソロでびっくりでした…」とも明かした。

この投稿にファンからは「最強に可愛いボブ姿にニットがとってもお似合い」「かわいい」「オーバーサイズが萌え〜」「お似合い〜」「とっても素敵」「可愛すぎよ」や、「息ぴったい
ですね!!」「ほんとマネージャーKさんと仲良し」「朝からほっこりエピに癒されました」などの声が寄せられている。

平祐奈、マネージャーとオソロの白ニット姿を公開

平が出演している野村周平主演のABEMAオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』第4話は、11月11日(木)夜10時〜に放送。

同ドラマは、イタいくらいにアツい若手起業家・鶴田祐介(つるた・ゆうすけ/野村周平)が、順風満帆だと思われた人生で、初めての大きな壁にぶつかり挫折を味わいながらも、経営する
会社とともに自身が成長していく「リベンジサクセスストーリー」。
https://abema.tv/video/title/90-1567