株式会社コントリビューションは、Nissy(西島隆弘)が出演する新TVCM「離したくない、この香り篇」を、11月20日(土)より、全国にて(※一部地域除く)順次放映を開始。先行して11月18日(木)より、Web上で公開する。

Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し Nissyが頭をポンポン! プロデュースする柔軟剤CMで癒しの眼差し

本CMは、Nissyがプロデュースしている柔軟剤「P-sha(パーシャ)」の初CMとなる。「離したくない、この香り」がコンセプトの本商品によって癒される朝の時間を描いた。CMでは、Nissyが彼女を抱きしめ頭をポンポンしながら耳元で囁く姿を見ることができる。Nissyの優しい笑顔にも注目だ。楽曲は、Nissyが6月にリリースした『Do Do』を起用している。


■【Nissy プロデュース柔軟剤】P-sha CM「離したくない、この香り篇」
https://www.youtube.com/watch?v=00YgO0zz8IE

■「P-sha」公式サイトURL
https://contribution2020.co.jp/official/brand/p-sha/