インスタグラマー・嬉野ゆみ(うれしのちゃん)が『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』を11月17日(水)に発売した。

嬉野はWWSチャンネルのインタビューに応じ、表紙の赤いランジェリーのシーンでの撮影エピソード、お気に入りのカットのことなど語ってくれた。

インスタグラムなどでこれまで見せたことがなかったTバック姿や手ブラ姿などを大胆に披露している嬉野の姿はファンならずとも必見である。

【写真特集】嬉野ゆみがセクシーな1st写真集発売で見どころを語る! 【写真特集】嬉野ゆみがセクシーな1st写真集発売で見どころを語る!

【プロフィール】
嬉野ゆみ(うれしのちゃん)
URESHINO YUMI

生年月日1996/7/24、横浜市出身、身長155cm、靴のサイズ23.5cm、好きな食べ物/お肉、趣味/旅行・カフェ巡り。2年前に自分を変えたくてインスタグラム。を始めてみたら、投稿が「あざとすぎる」と話題に。フォロワーが急激に増え、今では16.7万超え。インスタグラムのコメント数が多く、ファンの濃さが窺える。ファンの数を増やすことが目的ではなく、どんなファンを増やしたいかの過程を大切にしている。リール投稿には特に力を入れている。ヤングマガジン(講談社)に水着で出演経歴あり。

【写真特集】嬉野ゆみがセクシーな1st写真集発売で見どころを語る! 【写真特集】嬉野ゆみがセクシーな1st写真集発売で見どころを語る! 【写真特集】嬉野ゆみがセクシーな1st写真集発売で見どころを語る! 【写真特集】嬉野ゆみがセクシーな1st写真集発売で見どころを語る! 【写真特集】嬉野ゆみがセクシーな1st写真集発売で見どころを語る!

【写真特集】嬉野ゆみがセクシーな1st写真集発売で見どころを語る! 【写真特集】嬉野ゆみがセクシーな1st写真集発売で見どころを語る!