先週、ライブツアー、最後の収録曲、また、「一歩踏みだす言葉PROJECT」と続々情報を解禁した木村拓哉が26日、追加情報をとして「購入者限定プレミアムイベント」の開催を発表した。

CDに封入されている応募カードに記載のシリアルナンバーを使って応募し、抽選で当選した500名が、今回のアルバムの為だけに用意されたプレミアムイベントに参加できる豪華企画となる。

木村拓哉、2ndアルバム購入者限定のプレミアイベント開催を発表
さらに今回はコース選択が可能で、Aコース「購入者限定プレミアムイベント」の他に、Bコース「Next DestinationオリジナルPASSケース」も抽選で500名に当選する。PASSケースはNext Destination(次の目的地)にいくときにぜひ使用して欲しいデザインとなっているのでこちらもチェックして欲しい。

応募カードは初回限定盤A,B・通常盤(初回プレスのみ)のいずれにも封入されており、複数枚買わなくとも1枚から抽選に参加することが可能。

アルバム発売を記念して開催することが決定した今回のイベントは、ここでしか見ることのできない木村拓哉に至近距離で会える、ファンにとっては夢のような企画となっている。


<封入応募内容>
Aコース【購入者限定プレミアムイベント】500名
【応募期間】 2022年1月18日(火)10:00〜2022年1月23日(日)23:59まで
※応募方法の詳細は商品封入の「封入応募特典シリアルコード」をご覧ください。

【購入者限定プレミアムイベント概要】
日程:2022年2月26日(土)
場所:都内某所

Bコース【Next DestinationオリジナルPASSケース】500名

【特設サイトURL】
takuya-kimura.jp