「TVガイド」や「TVガイドPERSON」などテレビ情報誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、 沢城千春ファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」を電子書籍化。 2021年12月20日(月)より、各電子書店にて順次配信を開始した。


「A3!」の摂津万里役といった話題作に出演し、 今年放送されたドラマ「声優探偵」(テレビ東京ほか)では主演を務め、 自身がボーカルを務めるバンド「Street Story」としてCDデビューもするなど、 マルチな活躍ぶりで注目を集める男性声優・沢城千春。 彼が'18年に出したファースト写真集「しゃべらきゃイイ男」が、 誕生日の本日12月20日(月)に電子書籍としてリリースされた。

沢城千春のファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」を自身の誕生日に電子版で配信

甘いマスクとスタイルの良さで、 声優離れしたビジュアルの持ち主だと評判だったが、 今回はこんな沢城千春、 見たことない!!をテーマに、 声優としてではなく、 一人の男性のありのままの魅力が多面的に切り取られている。

沢城千春のファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」を自身の誕生日に電子版で配信
自身もよく訪れるというキャンプ場では大自然を感じ、 温泉ではドキッとしてしまうような入浴シーンも。 ホテルの一室ではSEXYショットの数々が撮影され、 女性以上に美しく仕上がった衝撃の女装姿を披露。 極めつけは自慢の長髪に、 自らハサミを入れるというアーティスティックな写真が多数収録。 久々の短髪で思い出の地を巡り、 爽やかな姿も楽しめるという、 一冊で二度おいしい写真集となっている。 その電子化にあたって、 沢城よりコメントが寄せられた。

沢城千春のファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」を自身の誕生日に電子版で配信


【沢城千春コメント】
格好つけることがすごく苦手な自分ですが、 この写真集の中には普段見せない顔がたくさんあります! 自分でも驚くような色気のあるショットから、 明るい笑顔、 そして女装…!? 自分の知らなかった顔をたくさん引き出してもらった作品です。 恥ずかしさも、 謙遜も、 遠慮もなく、 これが本当の自分の素顔!だなと、 写真集を見て改めて思いました。 そんな素顔の沢城千春を見てもらえるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

沢城千春のファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」を自身の誕生日に電子版で配信 沢城千春のファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」を自身の誕生日に電子版で配信


【電子版 商品概要】
沢城千春ファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」
●配信開始日:2021年12月20日(月)〜順次配信開始
●価 格:3,300円
●撮 影:杉江拓哉(TRON)
●発 行:東京ニュース通信社
※Amazon kindle store、 楽天kobo、 hontoほか、 各電子書店で順次配信。 配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※沢城千春ファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」は、 紙版とはコンテンツが一部異なります。 掲載されていないページ、 記事、 写真があります。

【紙版 商品概要】
沢城千春ファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」 <発売中>
●発売日 : 2018年12月20日(木)
●定 価:3,300円
●撮 影:杉江拓哉(TRON)
●発 行:東京ニュース通信社
全国の書店、 ネット書店(honto< https://honto.jp/netstore/pd-book_29428980.html >ほか)にてご購入いただけます。