情報解禁以降SNSを中心に期待が高まっている、トリンドル玲奈の8年ぶり写真集(2022年1月23日発売・講談社)の表紙カットが解禁。合わせてタイトルも「あいまい」に決定した。

表紙カットは、衣装選びの際から本人が特に気に入っていた赤いランジェリーを纏った一枚。ロケの終盤、最後のランジェリーシーンを撮り下ろした際のカットとなる。こちらは情報解禁時の先行カットと同じ流れで撮影されたもので、まどろみを誘う午後の光の中でリラックスした表情を捉えた。夢か現か幻か、無垢なのかエロティックなのか。
一言では言い表せない、トリンドル玲奈の多面的な魅力を物語る一枚となっている。

トリンドル玲奈、写真集タイトルが「あいまい」に決定! 表紙カットはお気に入りのランジェリーで撮影 トリンドル玲奈、写真集タイトルが「あいまい」に決定! 表紙カットはお気に入りのランジェリーで撮影 トリンドル玲奈、写真集タイトルが「あいまい」に決定! 表紙カットはお気に入りのランジェリーで撮影
本作はすでに解禁した先行カットでも話題を集めているように、モデル・女優として活躍する彼女がこれまでの人生で一番大胆な衣装での撮影にも挑戦している。30歳となる節目の年を目前に控え、これからもっと人生を楽しく自由に謳歌していきたいという本人の意気込みが詰まった一冊だ。

羨望のプロポーションはもちろんのこと、彼女の歩んできた道のりからくる包容力や暖かさも感じられる仕上がりとなっている。


【トリンドル玲奈・コメント】
「あいまい」という言葉にとても惹かれ、また今回の写真集と通ずるものをたくさん感じたので、タイトルにしてみました。きっと皆さんに気に入っていただける内容になっているのではないかと思います。
早く見ていただきたいなぁ。楽しみに待っていただけると嬉しいです。


【写真集情報】
トリンドル玲奈写真集「あいまい」
撮影:菊地泰久講談社刊
定価:2750円(税込)2022年1月23日発売
※一部発売日が異なる地域がございます。
※ステッカーの購入特典つきのセブンネット限定版も同時発売予定。全国の書店、ネット書店で予約受付中!