AKB48の篠崎彩奈の1stイメージDVDの発売が決定した。タイトルは「Decade with you」で、2022年1月28日(金)、リバプールより発売される。

アイドルとしての可愛さもさることながら、大人の色気も醸し出す『あやなん』の魅力がぎっしりと詰まった作品に仕上がった。

AKB48 篠崎彩奈、初のイメージ作品を来年1月発売!「10年という節目で作品を作れて嬉しかった」 AKB48 篠崎彩奈、初のイメージ作品を来年1月発売!「10年という節目で作品を作れて嬉しかった」 AKB48 篠崎彩奈、初のイメージ作品を来年1月発売!「10年という節目で作品を作れて嬉しかった」 AKB48 篠崎彩奈、初のイメージ作品を来年1月発売!「10年という節目で作品を作れて嬉しかった」 AKB48 篠崎彩奈、初のイメージ作品を来年1月発売!「10年という節目で作品を作れて嬉しかった」 AKB48 篠崎彩奈、初のイメージ作品を来年1月発売!「10年という節目で作品を作れて嬉しかった」 AKB48 篠崎彩奈、初のイメージ作品を来年1月発売!「10年という節目で作品を作れて嬉しかった」 AKB48 篠崎彩奈、初のイメージ作品を来年1月発売!「10年という節目で作品を作れて嬉しかった」 AKB48 篠崎彩奈、初のイメージ作品を来年1月発売!「10年という節目で作品を作れて嬉しかった」
合わせてビキニ姿のイメージカットも公開。宮古島を舞台に弾ける笑顔がまぶしいビキニショットや、彼女感あふれる距離感に魅了される姿が満載だ。

また、セブンネットショッピング限定版では特典映像、豪華特典を収録。

【篠崎彩奈・コメント】
この度初めてDVDを発売することが決定しました! わーい!
はじめての宮古島。本当に素敵な場所で楽しかったです!
このDVDは大人っぽい私、彼女感のある私、無邪気な私、色々な私が詰まっていると思います。早くみて欲しい反面、少し気恥ずかしい気持ちもありますが、皆さんと出会って10年という節目で作品を作れて嬉しかったです。
ぜひ最後まで楽しんでください(^^)


【商品情報】
タイトル:篠崎彩奈「Decade with you」
■発売日:2022年1月28日(金)発売
■価格:税込\4,400円(税抜\4,000円)