圧倒的パフォーマンスでファンを魅了し続け、毎年ドームツアーを成功させてきたAAAは、デビュー15周年の節目で活動休止することを宣言していた。本来であれば昨年の2020年が15周年のアニバーサリーイヤーだったが、活動休止前最後のドームツアーはコロナ禍で延期となり、1年遅れの2021年に開催された。そのドームツアーの中から東京ドーム公演をフジテレビTWO ドラマ・アニメで独占初放送することが決定した。

セットリストは15年の集大成と呼ぶにふさわしく、懐かしい曲から最新の曲までを網羅したファン感涙の内容となり、ドームを縦横無尽に使った大スケールの舞台装置と演出、さらにダイナミックな映像展開やバラエティあふれる衣装があいまって、AAAの圧倒的パフォーマンスを十二分に堪能できるライブとなった。

ソロ活動はそれぞれ継続するものの、このツアーの終了をもってAAAは本格的な活動休止に入るため、この番組が5人揃っての最新かつ最後の姿を観ることができる貴重な映像となっており、ぜひ放送でも彼らとファンの15年間プラス1年の絆を確かめてほしい。

AAA、活動休止前最後の東京ドーム公演をフジテレビTWOで放送
【コメント】
「AAAの初の6大ドームツアー
『AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-』の東京公演の模様を、フジテレビTWOさんで放送が決定しました!!

15年間、AAAを応援していただいたファンの皆さまへ
感謝の気持ちを込めた最高のLIVEになっています。

LIVE会場で見ていただいた方も、ぜひもう一度、フジテレビTWOで、AAAのエンタテインメントを楽しんでご覧いただければと思います」


【番組概要】
タイトル:『AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-』
放送:フジテレビTWO ドラマ・アニメ
※スカパー!放送サービスでフジテレビONE/TWO契約の方はスカパー!番組配信でもご視聴いただけます。 
放送日時:2022年3月20日(月)20時〜22時放送
番組サイト:https://otn.fujitv.co.jp/thanxaaalot/